便利な生活を応援する委員会

便利グッズ・お掃除グッズなど、今話題となっている商品をブログに紹介していきます!毎日更新を心がけてます!

頭皮のケアにおすすめのシャンプー。抜け毛・育毛にも効果あり!

みなさんこんにちは。

今日は一日中雨…せっかくの休みなのに、何もできずに終わりました。

明日から気を取り直して頑張っていきましょう。

 

今回は「男性用シャンプー」についてです。

 

男性のみなさんは普段どのシャンプーを使用していますか?

こだわりがある人・ない人、安いものを選ぶ人…様々だと思います。

 

今日は、管理人がおすすめ・気になる商品を紹介していきます。

 

1.有名&女性も使っているタイプ(家庭向き)

持ち家に住んでいて、家族と共用している人けっこういると思います。

自分だけのシャンプーが難しい人でも、家族で共用できるおすすめの

商品を紹介していきます。

 

いち髪(管理人イチオシ)

いち髪 シャンプー&コンディショナーペアセット なめらかスムースケア(480mL 480g)【いち髪】

価格:891円
(2018/5/13 23:22時点)
感想(1件)

 

いち髪は女性でも使っている人が多いです。ということもあって、

匂いがとてもいいです!また、洗った後の髪の毛がしっとりしていて

パサつきが全然ありません。

 

女性向けだと思う人がいるかもしれませんが、意外と男性ユーザーも多いです。

オシャレに気を使っていて、髪質を気にしているひとにはイチオシです。

【お得な詰め替え用もございます】

いち髪 なめらかスムースケア シャンプー 詰替用2回分(680mL)【いち髪】

価格:754円
(2018/5/13 23:26時点)
感想(3件)

 

 

・メリット

メリットはお子様から女性まで幅広い年代に対応している感じがあります。

私的には、メリットのにおいが一番好きです。

 

最近商品パッケージが新しくなりました。

お子様がいる家庭でも安心して使えます。ファミリー向けと言えます。

 

メリット リンスのいらないシャンプー 空ボトル付つめかえペア 680ml

価格:1,003円
(2018/5/13 23:28時点)
感想(1件)

便利なセットを見つけました。初めての方にはこれがおすすめ。

メリット シャンプー つめかえ用(1200mL)【メリット】

価格:1,301円
(2018/5/13 23:30時点)
感想(0件)

5.5回分もある、超絶お得な詰め替え用もありました!

 

2.薄毛が気になる方。髪の毛を大事にしたい方。

若い時から髪の毛のケアをしたいという方にはお勧め。

最近薄毛が気になる方や、抜け毛で悩んでいる人には試していただきたいです。

 

 

薄毛や抜け毛で悩む前に、頭皮のケアとしても使えます。

また、薄くなってきてる…と感じる人にもおすすめで、育毛の効果も

あります。頭皮を活性化させたい人には試していただきたいです。

 

以上が管理人おススメの商品3点です。

毎日使うものですから、多少こだわってみるのもありだと思います。

ぜひご検討ください!(ブログはまだまだ続きます)

 

 

★男性向けのブログ開設のお知らせ!

本日5月13日、男性向けの日用品・生活用品を厳選して紹介する

「素敵な男性を応援する委員会」を開設いたしました!

tsumtsum1.hatenablog.com

今回紹介したような、男性向けの商品を紹介していきます!

ぜひご覧ください!