便利な生活を応援する委員会

便利グッズ・お掃除グッズなど、今話題となっている商品をブログに紹介していきます!毎日更新を心がけてます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットの臭いが気になる!消臭・抗菌ならノンスペットがイチオシ!

ペットの臭いが気になるけど… 「家に帰ってくると、なんか嫌なにおいがする…」 「動物独特の、獣臭が気になる…」 ペットを飼っている方なら、こんなことを感じることがあるかと思います。 ペットも大事な家族だから仕方ない!とは思いつつ、このニオイを何と…

【東京クロコダイル】厳選された皮を使用したクロコダイル財布

創業40年の高級皮革専門店「東京クロコダイル」 日本が誇る最高峰クラフトマンが作り上げる、確かな品質のクロコダイル財布。 厳選された革が使用されており、一つ一つ丁寧に職人さんの手によって作られているため、大量生産が出来ません。 この財布があれば…

人にも環境にも優しい!天然植物酵素配合の洗濯補助洗浄剤

ベビー用品やママグッズの消臭に!「DeoBebi」 幼少期はどうしても食べこぼしなどで、来ている服や道具が汚れてしまいます。 そして、洗濯をしても独特のにおいがどうしても残ってしまいがち。 今日ご紹介するのは「デオベビ」という商品! 独特な嫌なにおい…