便利な生活を応援する委員会

便利グッズ・お掃除グッズなど、今話題となっている商品をブログに紹介していきます!毎日更新を心がけてます!

ペットの臭いが気になる!消臭・抗菌ならノンスペットがイチオシ!

 

ペットの臭いが気になるけど…

「家に帰ってくると、なんか嫌なにおいがする…」

「動物独特の、獣臭が気になる…」

ペットを飼っている方なら、こんなことを感じることがあるかと思います。

ペットも大事な家族だから仕方ない!とは思いつつ、このニオイを何とかできないものか…と考えてしまいます。

ノンスペットで臭いや汚れの元を分解!

市販の芳香剤を置いて、臭いを少しでもごまかしたいところですが、最初のうちは芳香剤の臭いでまぎれるかもしれません。

ですが、時間が経つと芳香剤の香りより、嫌な臭いの方が勝ってしまう…ってことはよくあることです。

まずは臭いの元を分解しよう!

ということで、何を使えばいいのか…「ノンスペット」という商品。

使い方は簡単で、お湯にパウダーを溶かして、ペットが触れているもの・おもちゃを漬け込んで、乾燥させるだけ。

または、パウダーを溶かした水を使って床とか壁などを拭き掃除。

 

市販のものと何が違うの…?

酸素・酵素が臭いの元を包み込んで、中和・分解してくれます。

この酸素・酵素による、臭いの元を分解する力が圧倒的に違います!

 

環境にも体にもやさしい!

市販品には含まれている石油系の成分が一切含まれていないので、ペットにも優しい成分で作られていますから安心して使用できます。