便利な生活を応援する委員会

便利グッズ・お掃除グッズなど、今話題となっている商品をブログに紹介していきます!毎日更新を心がけてます!

Amazonの便利な使い方。パントリーで必要なだけ注文!

みなさんはAmazonをよく利用していますか?

Amazonは通販ではすっかりおなじみになりましたね。

豊富なラインナップとお届けが早いことで知られています。

 

しかし、普通の通販だとスーパーで買い物をするのとは違い、

大容量のものが多かったり、いつも買っているものが無いことも考えられます。

そこで便利なのが「Amazonパントリー」

 

必要な時に必要なだけ注文する!

Amazonパントリーなら、1個単位で細かく注文ができます!

料理中・お掃除中に何かが足りない!となった時もパントリーを使えば早いです!

 

送料は1箱390円。箱が満タンになるまで、いくらでも詰めれます!

ティッシュや飲み物を外で購入すると、重い荷物を持つ羽目になります。

それって意外と大変ですよね。

 

でもパントリーなら何でもそろっているので、あなたの欲しいものが絶対にあるはず

 

Amazonパントリーの詳細

Amazonパントリーの利用方法をご紹介します。

Amazonプライム会員限定!

 Amazonプライムに加入していないと、パントリーを利用できません!

 プライム会員でない方は、ぜひご登録ください。

 プライム会員なら送料が無料で、お急ぎ便も無料です!

 A\mazonをよく利用する人は絶対登録しておいたほうがいいです!

 

②パントリーのBOXサイズ

 縦×横×高さ 52cm × 28cm × 36cmの容量

 箱に入るサイズであれば、満タンになまで思う存分詰められます!

 または12kg。スーパーでこれだけの荷物を持つのは地獄ですよね笑

 ※箱の容量以上のものを注文すると、2箱に分けられます。

 

③商品の組み合わせで割引もあり!

 商品の組み合わせによって、300円引きなどセールをよくやっているので

 お買い物する際には注意してみてください!

 

 いかがでしょうか。Amazonパントリーがあれば、忙しくて買い物に行けない人は

ネットでほしい分だけ楽々注文できちゃいます!私のイチオシです!