便利な生活を応援する委員会

便利グッズ・お掃除グッズなど、今話題となっている商品をブログに紹介していきます!毎日更新を心がけてます!

【神戸フランツ】母の日・プレゼントにおススメする絶品スイーツ

 

~5月13日は「母の日」~

母の日が来週に迫ってきました。

 

私自身母の日に何を送るか考えた時に、家事で使えるグッズなどを考えたのですが 食べ物でもいいのかな…と思いました。

 

特別な機会がないと、有名なスイーツを口にする機会がないので、 こういうプレゼントも新鮮なのかなって思います。

 

ということで、今日は神戸フランツのスイーツをご紹介!  

神戸フランツと言ったら「壷プリン」

 

神戸フランツで一番人気で有名なのが「壷プリン」

 

ふんわり・トローリとした口触りで、スーパーで売ってるものとは別物!

 

 

4個入り 1,560円(税込) 【税抜:1,445円】

 

ちょっとお高いですが、普段は口にすることができない一品です。

プレゼントして喜ばれること間違いなしです!

 

魔法の触感!「生チョコレート」

 

皆さん生チョコレートを食べたことがありますか?

生チョコはとにかくおいしいです!

口に入れた瞬間とろけて、やさしい甘さがたまりません!!

味も4種類!(プレーン・ストロベリー・グリーンティー・ヨーグルト)

それぞれ食べ比べてみるのもありです!私的には無難なプレーンがおすすめです!

 

通常価格:1,290円

【期間限定】税込 999円 (税抜925円)

 

この魔法の触感を皆さんも体感してみてください!

サクサク触感の苺とホワイトチョコの美味しいコラボ

 

私が一番好きなお菓子「苺トリュフ」

ホワイトチョコの中には、フリーズドライされたサクサク触感の苺が入ってます。

ホワイトチョコの甘さと、苺の酸味がマッチして最高のおいしさ!

 

触感・甘さ・酸味を同時に楽しめるお菓子です。

 

税込 880円(税抜 825円)

 

 

今日取り上げた3つの神戸フランツスイーツいかがでしたか。 母の日に限らず、プレゼントに最適なものばかりです! 特別なプレゼントとしていかがでしょうか!